めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2023/12/05

戻ってくんだろうね

全ては原点に戻ってくんでしょうね。
最近、何故かそう感じて仕方がありません。

AI、ロボット、デジタル技術。

確かに凄い技術ですが、最後は人の力に頼ることになって
いると思ってます。
勿論、活用しております。
仕事も効率よく進めることが出来てます。

コロナ禍が明けて、リアルにお逢いしお話をした方が
心がこもり、話が進展することが増えてきました。

TV会議。
とても便利です。
日々、活用しております。

でも何かが物足りない。
お客様のもとに出向いた方が色々、展開が早いと思い始めました。
それって昔の営業スタイルなのかもしれません。

上手く説明出来ませんが違和感があるんです。
今のやり方に。

私生活はいいです。
全然問題ない。満足してます。

仕事の分野です。
違和感があるのは。

この内容の答えは今、考えないでおきます。
しばらく放置してみたいと思います。
放置して脳みそが答えを出すまで待ちます。
どんな答えが出るか、とても楽しみにします。