めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2023/11/29

自分探し

今日から自分探しに入りました。
大袈裟かもしれませんが、社長として父親として夫として
です。

私が幸せにならないと社員のみんなも幸せにはなれない。

この考え方からです。
私一人では出来ませんのである方達のお力を借りてます。
今朝、そのミーティングをしてきたのですが、話をして
いくうちに肩が軽くなっていくという感覚になりました。

経営者って何もすがるものがないんですよね。
正直。
どちらに進んでいいのか迷ってしまうこともあります。
決断して後悔することもあります。
全てが正解ではないので。

そこで経験値(知恵)を上げて次に進んでいくわけです。
どんどん攻めていく方針だったんですけどね。
保守的になったのではないか?と感じてしまいます。
焦っている訳ではありません。
今は現実を見る、それだけに集中していたいと思うのです。

私に関わる全ての人が幸せにならないと私も幸せになれない。
本当にそう思っているのです。
そこが自分探しなんだろうなって考えています。