めっき一筋型破り革命児

       

ものづくり

私の思考

2023/11/13

ISOの審査も終わり・・・冬へと

先週の金曜日、ISOの審査が終了しました。
大きな問題もなく、ほっと一安心。
みんな良く頑張ってくれたと思います。
今まで以上に品質向上を目指していきたいと思います。

翌日から、すんごく寒いんですけど。。

今朝は、とうとうヒートテックとパーカー、MA-1まで
着込んでしまいました。
駄目です。
寒さは堪えます。
シニア(かっこよく書いてみた)には。
本格的な冬に突入するとどうなるんですかね。
もっと厚着でしょうか?

こんな日は暖かい珈琲ですね。
がぶ飲みです。

ちょっと自分を追い詰めている部分がありまして
脳みそを活性化させるためには珈琲が必要です。
即効性がある内容でして、まとめてしまえば、あとは
やるだけ。

これからチャレンジしたいことはないって書いちゃいましたが(以前)
出てくるんですね。
考えを放置しておくと。

頭の中にあるキーワードを入れておき、答えを求めないで
いると、ある日、答えが降ってきます。
その状態ですね。今。

ワクワクします。
こんな時は。

そうそう。
私って仕事に集中するときには音楽を聴いてないと
駄目なんですね。
2Fの事務所に籠もっている間は、色々な音楽を流して
ます。
今は日本のポップスがかかってます。
なんでもいいんです。
音楽であれば。

そのリズムにのって仕事をします。
はかどりますので皆さんも是非!!