めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

私の思考

2023/11/10

疲れがピークに

火曜日〜水曜日、大阪に出張。
そして昨日よりISOの審査を受けてます。
早く就寝しても疲れがまったくとれません!!

年のせいかな〜。
こんなんで来週の展示会、乗り切れるだろうか?
そんな不安が頭をよぎるのです。

やることがある。
ということは良いもんです。
しかし、経営者としての仕事をしてるかどうかと
言われると、どうなんだろう??
そんな気持ちになります。

中小企業って社長もプレーヤーになっちゃうですよね。
これじゃいかんのです。本来は。
でもね。現場を知らないということは致命的で、なるべく
現場に顔を出すようにしてます。
私も現場上がりなのでみんなの辛さは良く解っているつもり
です。

もっと仕事がとれるように私の仕事を加速させる必要性を
感じております。

やるしかないんですけどね!
どんどんと。