めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2023/10/26

情報発進は難しいよねって話

めっきに関する技術情報等をネットであげていくことは
そんなに難しいものではないと思います。

私が難しいと感じているのは、SNSやブログなどです。

会社としてネットに上げていますので色んな方達の
目にとまります。
社員やお客様も。

ここでネガティブな発言をすると炎上しなすくなる
可能性があります。
ブログも結構恐怖なのですよ。実はw

それでも情報発進をしないといけない。
会社そして私の近況もアップしないといけない。
そんな使命感に駆られます。

実は違うんでしょうね。これ。
会社としてアップするのであれば言葉を選んで書く
必要があります。信頼性を上げるということ。
こういう会社だ!というビジョンも書いていく必要が
あるのかもしれません。

私個人はもっと気楽につかいたいな〜が本音。
ネックなのは身バレすることぐらいですかね。
勿論、自撮りなんて怖くって出来ないです。
どこで食事したとかも。
なんかGPSつけられているみたいじゃないですか。
出来事、価値観ぐらいですかね。気楽に上げることが
出来るのは。