めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2023/10/17

暇になると焦るよね

誰でも仕事が暇になってくると焦りますね。
これは仕方ない。
特に経営者は。

でも仕方ないんですよね。
リピートだけではこのような現象に陥ります。

大事なのは、こういう時期のために新しい戦略
新しい柱を準備し実行出来ているか?
ということになると思います。

弊社はどちらも準備してありますので今後に期待です。
期待だけでは怖いですね。
ちゃんとマーケティングしないと。

まずは社内改革です。
社内も準備しておかないと。

それぞれの役割を考えて、その役割を全うする。
ここが大事だと考えてます。
勿論、私も同じです。
私しか出来ないことも多々あります。
それを粛々とそして大胆に実行する必要があると
考えてます。

さて、今日も新しいことが始まります。
楽しんで体験していきたいと思います。