めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

私の思考

2023/11/15

まずはゴールを

先にゴールを設定し、そこに達成するために何をするのか?
を考える。
これを昨日の読書会で再認識しました。
以前、勉強した時に理解していたつもりだったのですが
忘れてましたね。
日々、こういう内容を実践していないと忘れてしまう
もんです。

昨日より実践を開始しました。

まずは会社のゴールです。
きっとゴールって沢山あると思うので、まずは小さな目標を。
そして今日、不思議がことが!
あるゴールの答えの一つが見つかりました。
あれだけ苦戦していたのに。
思いは叶うんですね。
勿論、行動はしてましたけど。
かなり前進です。

もう一つのゴールはちょっと厄介です。
社運かけちゃうかもしれません。
そういうタイミングだと思いますが、緻密に戦略を練って
いく所存。

なんかワクワクしてきますね。
こういう思考と行動は。
まだ現役で居られそうです!