めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2023/12/04

現時点での出張は

先週より、東京、大阪と出張が続いております。
今週は福岡、来週は金沢と続きます。
1泊2日の出張ですので結構しんどいですねw

やっと今日、福井に戻ります。
私の仕事はPCで出来るのでなんとかなります。
細かな連絡体制はLINEを活用しているので会社の
営業内容は解ります。
製造現場まで見えないので、もどかしい気持ちには
なります。
心配しても仕方ないことなのですが。

私の仕事は経営者として経営全般に関することですが、
営業としてのプレイヤーでもあります。
弊社のような中小企業ですと全てのことを社長も
しなければなりません。

会社にずーっと籠もっていると新しい考えが浮かんで
きません。

その為に、心と脳みそをリフレッシュさせる、刺激を与える為にも
出張は必要だと考えてます。

出張、忘年会の日々が続きますが風邪をひかないように
睡眠時間だけは確保したいと考えてます。