めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/02/10

回路は接続しておかないと。

回路は接続しておかないといけません。

情報、行動、言動など。

思考回路ですね。

いつでも、回路は切らないように。

繋げていないと大変なことになりますので。

それを理解出来るかどうかで、全てが変わると

思ってます。

繫がっていない方を観ると・・・。

どうでもいいんですがねw

私が偉そうにいうことでもありませんので。

といって休日に仕事をしましょう!

ではありません。

ONとOFFは大事です。

ここからは、OFFだぜ〜。

ここは、回路を切り替えればいいだけで。

ただし、全ては繫がっていないと駄目だと

考えてるだけです。

私はですが。

繫がっていない人と話をしても意味ないかと。

そう感じながら日々を過ごしております。