めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2021/02/11

金曜日の午前中は会社にいれないので。

今日(11日)は、休日ですが、私だけ出社しております。

どうしても、前進しておかないといけない案件が

ありまして、これは、平日の忙しさでは、対応が

難しく。

孤独な時間を確保出来ないというか、じっくりと

取り組まないといけない事情がありまして。

また、金曜日の午前中は会社に居れず、メールの

お返事をさせて頂いております。

でも、先程、自宅で昼寝をしてしまいました。

気持ちいいですね〜。

時間を忘れて昼寝って。

お陰様で、じっくり考えた案件は完成しました。

後は、結果を待つのみです。

結果が出れば、後のステップに進むことが出来ます。

これが楽しみなんですよね。

生みの苦しみを味わっておりますので、一旦、生み出せれば

後は、楽になるはずなのです。

楽しみ=仕事に繫がる。

これって最高ですね。

ブログは息抜きで書いております(笑)。

今日は、17:00までは会社におりますので

メール対応可能でございますので、めっきでお急ぎの企業様は

メールを頂ければ幸いです!