めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2023/08/02

予定は、なるべく入れない

予定はなるべく入れない・・・これが理想です。
計画はします。
余裕を持ちたいんですよね。出来る限り。
そう言いながら、現在カレンダーは真っ黒になりそうです。

8月に入りました。
ここで予定を入れないということをしないといかん!
ということで、今までとスタイルを変えていきます。

なんども書きますが計画はします。
そして実行もします。

予定・・・これを入れないということです。

一番大事なこと、いらないこと、辞めること。
これを分けるということです。

カレンダーを見つめ直すと約1週間の余裕が出来ました。
ここに注力します。
何もいれない。
大事なことだけに集中する。
これだけで結構ワクワクしますね。
何故だか解りませんが。

一番大事なことは、家族と身体のことです。
まずは、身体のメンテを始めたいと思います。