めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2023/08/06

休日を有意義に

コロナ前ですね。
休日返上で仕事をしていたのは。
日々の平均睡眠時間3時間。
それぐらい仕事をしないと未来はない!
と焦っていたのです。
3年間です。そのような生活を送っていたのは。

そういう生活を送っていると。。壊れます。
身体が。

壊れても心配だった会社と仕事。
休むという選択はなかったのですが、休みことに。

今まで、こんなに休んだことはありませんでした。
何も考えず、携帯やPCから離れて大好きな読書三昧。
このままでもいいのでは?とも思える程、心地良かった。

休み過ぎると今度は仕事をしたくなります。
少しずつ仕事量を増やして行きました。

今でもかなりセーブでしてます。
無理はしない。

また、趣味というものを無くしてましたので
昨年からゴルフに復帰しました。
元々、凝り性なので今ではすっかりはまってます。

休日の使い方も変わりましたねー。
好きなことしかしない。
ゴルフもするし映画鑑賞も行くし。
好きなもの食べてリフレッシュしてます。

有意義に過ごそうと思うのであればマインドを
豊かにしないと駄目ですね。
リラックスです。

子供達が県外にいき、妻殿と2人暮らしということも
あるのですが、気楽です。
気楽だからこんな生活を送れているのかもしれませんね。

また月曜日が来ます。
ぐっすり寝て、また1週間頑張りたいと思います。