めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/02/09

嫉み。

成功されている方々がおられると、その人に対して

「嫉み」

のような事を話される方が結構おられます。

なんて小さな人なんだ!?

って思う訳なんですね。

成功される方々は、必死に仕事されておられます。

SNS等では、ちょっとチャラく見えるかもしれませんが。

それだけで評価されるのは、勿体ないかと。

そういう方々がどのような手法で成功したのか?

友好関係(まっ友達になれば一番ですが)を築けるので

あれば努力して近づいて「学び」をすればいいのに。

このように感じております。

時間は、全ての方に平等です。

問題は、この時間をどのように有効活用するのか?

出来るのか?

ここが大きな違いなんだと考えております。