めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/09/06

思いは必ず実現する。

京セラの稲盛塾長のお言葉です。

強い「思い」をいつも考えて行動すると「実現する」

ということです。

確かに、盛和塾に入会するまでに、ISOや営業、Web

などで、日々、追われている時など、

 「成功させる!」

という強い思いを抱きながら取り組んでおりました。

今も同じでございます。

塾長の言葉を思い出しながら日々精進しております。

まずは、何を必ず実現させたいのか?

これを洗い出しする必要があります。

一番いいのは、書き出す事ですね。

何かに。

私は、定期的に書き出しております。

そしてそれを実現するためにどのような行動を

すればいいのか?

何を実践すればいいのか?

ここが肝だと思っております。

でも、いい言葉ですよね。

本当は、この言葉の他にその理由が書かれておりますが

ここでは書けないぐらい長いので。

実現させるために頑張ります!!