会社のこと
2017/09/07
メールは記録に残りますので、どんな話をしたか
内容が後からわかります。
お電話とお問合せについては、メモにて記録を
残しておりました。
しかし、どうしても忘れてしまうことが多いので
PCに登録しながら履歴を残すようにいたしました。
ただ私だけですかね。
面倒かもしれませんが、この方が確実でございます。
内容が複雑な場合には、メモと取った後にPC登録へと
行っております。
言った、言わないというトラブルを避けるためでございます。
大概ですが、電話のお問合せは非常に難しい案件が
多いです。
その場合には「メールで図面等をお送り頂けますでしょうか?」
とお願いすることになります。
そうなりますと、弊社への受注に繫がることが多いからです。
突っ込んだお話をすることが可能となるからですね。
図面・・・これ命です。
大きさや材質が判断出来ないと、どのようなめっき処理が
良いのかお伝えすることが出来ないためでございます。
どんどんお問合せくださいませ。
お待ち申し上げます。