まったりしてんのか?
2017/09/05
社員さんが一人増えたということで、子機を一台
増やしましたが全然、使えません。
NTTから委託をされている業者に頼んでいるですが
全然、使えません。
その方が。
対応も悪い。
ちょっと考えてNTT本社の方にお願いすることは
出来るんですかね?
いやいや委託されている私達がなんとかします!
とのお返事で、本日、打合せを行います。
電話が使えないのは、本当にまずいので
子機ではなく、据え付けの電話に交換してもらう
ことになりそうです。
そう考えるとメールよりも電話の方が大事なのかも
しれません。
時間に余裕があるときは、メールでもいいのですが
急ぎの場合には、電話でないと。
子機ってこんなに使えないとは。。。
説明無しでしたので、その辺りを聴いてみます。