めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2017/07/31

中学生を連れて海へ。

サッカーの友達と息子らを数名連れて海に

行ってきました。

私は、見守りと日焼けへ。

他の小さいお子さんを連れている家族を

見ていると、「あ〜こんな時期もあったな」

って考えておりました。

大学2年生、高校3年生、中学1年。

もう、一緒に海に家族では行くことありませんね。

海外なら別ものなんでしょうけど。

まーよう遊びますわ。

本当に。

一人かき氷を食べていると、みんなが集まってきて

「腹へったー!」

ということで各自が浜茶屋で、いろんなものを食べる

ことに。

たこ焼きを頼んだ子供が「奥でチーンっていってた・・・。」

と笑っちゃいました。

で、味は全然だったそうです。

カレーを食べた後にラーメンを食べるなど、凄い

食欲でした。

で、また海で遊ぶ。

やっと帰ることが出来る時間になったら息子が

「ここって美味しいソフトクリームあったんじゃねー?」

「おお、あるな」

全員にソフトクリームをあげて、喜んで貰えました。

スポーツ少年はいいね。

挨拶もちゃんと出来るし。

でも、なんだか寂しい気持ちで一杯だったのは何故だろう。