めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/07/28

クレジットカード。

クレジットカードですが、その瞬間は簡単に決済できるので

使用してしまいますが、月末になりますと

!?

ってことになります。

ええ。恐ろしい月になることもあります。

これいいなーってネットで購入することが殆どなのですが、

塵も積もれば山となるって事ですよね。

本当にCMじゃないけど「計画的に」利用しないと

泣きそうになります。

「社長、お金あるからいいじゃないですか」

って言われますが、全然、お金ないです。

個人的には。

使いすぎている私が悪いのでどうしようもありませんが。

来月が恐ろしいことになりそうです。

いっそのこと、カードを破ってしまおうかと

思いますが、最低1枚は持っていないと。。。

何が起こるか解りませんからね。

にしても、お金の使い方考えないと、いかんですね。