めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/12/24

大掃除は無理かもしれません。

26日まで営業しておりますが、

 大掃除こみ

なんですね。

でも、現場を見渡すと大掃除をしている余裕は
全然ありません。

専務と相談して仕事を優先して、来年、手が空いたら
大掃除をしようということになりそうです。

例年は、大掃除は出来ていたんですけどね。
今年は・・・。

総務部だけでも綺麗にしたいと考えておりますが、
どこまで出来るのか?

26日はドタバタすることになりそうです。
日々、掃除等をしていれば綺麗なままなんですけどね。
どうしても仕事を優先してしまいます。

仕事があるってことはとてもいいことですので、
いいのですが、なんかしっくりこない感じです。

自宅の大掃除もあります。
掃除・・・実は苦手です。

平均的に仕事が受注できるといいんですけどね。
そんな都合がいい訳ありませんね。

掃除やめ!
仕事する。

ってことで朝礼で話をしました。

年末に掃除するっていう風潮は昔からあったんでしょうね。
自宅がメインだったと思うのですが。

今日はクリスマスイブ。
何も考えずに楽しんでいきます。