めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/12/23

サンタさんは来るのか?

小学5年生の信之介は、既にサンタは両親ではない
ということにやっと気がついた模様です。

最近、私に対しては反抗期なのかあまり喋ることが
少なくなってきました。

まだ、長女や次女の方が喋ってくれます。

長女と自宅で過ごす時間。
残り4ヶ月程度。

早いですね。
寂しい気持ち満載でございますが、それが
彼女の道なので。

あと、8年もすると結婚しちゃうんだろうな〜。
私が、妻殿の自宅に

 結婚させてください!

そういうことを言ったことを思い出しました。
そのとき、義理の父が娘が生まれたときに


 同じような気持ちになるぞ!


と言われたことを思い出します。
それが現実に近づいているということです。

で、サンタさんは来るのか?

全然予定しておりません(笑)。

何かを要求してくることは間違いありませんが
サンタが私になるか妻殿になるのか不明です。