めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/12/22

AAA。

AAA。三代目。

長女と次女の影響で好きになってしまいました。

特に「AAA」は大好きを超えているかもしれません。
会社のYouTubeで、流しておりますが、仕事がはかどります。

仕事中の音楽ってとても大事だと考えているので
なるべくBGMになる大きさで流しております。

ジムに行ってもそうですね。
チャリンコ漕ぎながらAAAを流しております。

あ〜西野カナもはまっております。
ベスト盤がないか探しておりますが、見つかりません。
解らないというのが事実でしょうけど。

最近CD買ってないんですよね。

買わなくなった理由は、色々あるんですが、管理して
いくことが面倒いことになったってことですね。

車2台には、ipodを積んでおりますので、聴きたい音楽は
いつでも聴くことが出来ます。

音楽っていいですよね。
その時の想い出になるというか。

AAAは10周年のようです。
それぐらいの時間が経過してブレイクしたんですね。

邪道だ!

って言われたことがありますが、自分が気持ち良ければ
なんでもいいんです。
音楽なんてそんなもんだと思ってますので。

好きなものを聴く。
これでいいのです。