めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/12/21

忘年会も終了いたしました。

先週の金曜日18日に温泉にて忘年会を開催する
ことが出来ました。
今年も開催出来ることが本当に幸せです。

みんなが頑張ってくれた結果です。

ゲームのチーム戦で楽しく余興を楽しみました。
にしても短時間でよくぞあそこまで考えて
くれたものです。
画像は全然撮っていないぐらい大笑いしました。

最近、考えるのですが、コンパニオンっているんですかね?
いるっていうのは宴席で必要かどうか?って
ことです。

男だけで、飲んでおりますから、女性がいたほうがいいのかも
しれませんが、そこで費用が発生するのが勿体無いと
感じてきております。

今回もお呼びしましたよ。
当然のように。

でも、本音を書けば


 要らないんじゃね〜!?


と考えるのであります。
何を話しすることもないし。
ただ、お酒をついだりするだけだし、それは自分で
やろう思えば出来ることだし。

忘年会は、これにて今年は終了だと思います。
で、新年会が来年始まる訳ですね。

そのとき、コンパニオンを良く観察してみようと
思います。

男性だから仕方ないんでしょうけどね。
も〜どっちでもいいけど、たまには、いない「場」って
体験してもいいんでは?と考えるのであります。