めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2015/06/19

機械も身体もメンテが必要。

機械設備ですが老朽化が進んでおりますので、少しずつ
入れ替えることを計画しております。

それまでは、メンテしながらめっき処理を行います。
日々の点検が非常に大事ですので、使用出来るものは
大事に使用します。

身体もそうですね。
私の身体も悲鳴を上げていることが解りました。
よってメンテすることにしました。
病院に行くとかそんなことではない手法でメンテ
します。

どうなるかは、後日、体験談として書きたいと
思います。

どちらにしろ、お金はかかりますね。
考え方はおかしいかもしれませんが、やはり

 お金は大事

だと痛感しております。

無借金で経営が出来れば最高ですね。
でも、借りておいて損はしない時期らしいです。
(時期でした。)

愛はお金で買えないと思いますが、生活していく上
では、お金があることが前提となります。

綺麗事であれば、愛があれば・・・。

ということになるのでしょうが、事実は違うと
思っております。

何のために生きるのか?

これを真剣に考えないと。
機械は何のために購入するのか?
身体のメンテは何故必要なのか?
愛は?

そんなことを考えております。