めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2015/06/18

めっきのブログを書かないといけないのかもしれせんね。

最近、自分の動向ばかり書いておりますが、本来であれば

  めっき関連の内容

でブログを書かないといけないんでしょうねー。

解ってはいるのですが、めっきだと専門的になりすぎて
非常に解りずらいブログになります。
今もそうかもしれませんが(笑)。

戦略的にブログを活用するのも大事なことですね。
・・・。だめだ。
キーボードを打てない。。。

こんな感じになるんですね。
今日は脳みそをフル回転させたので、もう充電が
切れてしまったのかもしれませんね。

こんなに早く切れるとは。
で、どのようなことを書こうかなーって考えてみると

  何も浮かんで来ない。

こんなときは無理してブログを書かなくってもいいんだろう。
きっと。
そんなことをダラダラと書くのであれば、何も書かないほうが
いいんでしょうけどね。

あーなんか、梅雨っぽい、感じ。