めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2015/06/22

サッカーにて流血。

信之介のサッカーの応援。

最初の約束で、2日間の間に3点取ったらゲームを

買って欲しいとのこと。

いいよ!って感じで答えましたが1試合目に相手の

チームとのヘディングの競り合いで、ぶっ倒れまして

監督が慌ててお姫様だっこにて、こちらに運んできました。

で、見ると「流血!!」。

妻殿は元看護師なので、慌てずみると相手の歯が当たったようで

頭から出血していました。

念のために、病院に連れていったのですが、絆創膏でOKって

ことで、試合に戻りました。

1日目はそれで試合を観戦していただのですが、翌日は

試合に出たようでございまして、なんと4点も決めたと!!

久々の得点ですw

で、案の定、帰宅するやいなや「ゲーム!!!」。

はいはい。約束ですのでネットから購入しましたよ。

こんな親ではいけないと思うのですが、なーんか可愛くって。

もう5年生なんですけどね。反抗期と混ざりながら幼さも

両方兼ね揃えてるんですよね。

それと、男ってやはり血に弱いですね。

血を見るとフラフラするようでございます。

まーなんともなくって良かったです。

因みに疲れたのか、布団に入って昨晩は5秒で爆睡

しておりました(笑)。

お疲れ様。