めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/03/28

不安定と安定。

不安定と安定。

どちらを選択したいと思うと


 安定


ですね。
仕事、家庭、お金、生活。

不安定だと、

 収入、精神面など

に支障をきたすかと。

で、安定に会社を経営していくことは定石なのですが
天邪鬼なのか

 不安定な会社にするとどうなるのか?

ってことを見てみたくなるんですよね。
で、見てどうする?

そこで見えたことを「安定」するように置き換える作業を
行うってことをしてみたいんです。

そんなん頭の中ですればいいですけどね。
何か方法はないのかと。
MGやTOCでそれを試すことは出来るのかもしれませんが
スピードが速すぎでついて行けません。
私の脳みそでは。

ゆっくりやってみたいんですね。
そういうことを。

あまりにも変化のない経営って・・・どうなのかなーって
思ったりもするのですが、やっぱり安定なんでしょうね。

じゃないと真剣に倒産する可能性が大ですので。