めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2015/03/30

もう3月も終わるんですね。

長女を除いては、子供達が春休みってことで遅寝遅起き。

もう3月も明日で終わるんですね。

あっという間。

現場は1日1日の仕事が充実しており、とても良い雰囲気です。

このまま維持して4月に入りたいと思いますが、仕事量を

もう少し確保したいです。

営業活動はもっぱらWebにお任せなのですが、出張は

あえて抑えております。

本当に「これはいける!」と感じた時だけ、営業部隊で

出張にいくことにしております。

会社内でも私はやることがありますからね。

なんども書いている地道な作業。

そして読書もしたい。

いろんな本が読まずに溜まっている状態。

どこかのタイミングで、読書に以降し、セミナー等にも

出席したいと考えております。

4月に入れば新入社員とか入ってきて活気ずくような

会社にしたいのですが、今は適正人数ということで

新規の雇用は見送りました。

中途採用は、しなければならないとき。

そこでいいと思っておりますので。

新規雇用は来年になりそうです。

あー早く桜をみたいです。