めっき一筋型破り革命児

       

めっきに関して

2014/03/28

スマホってアップデートが多くないですか?

メインはiPhoneです。
で、ギャラちゃんのノートは緊急のために保有しております。

出張がありそうなので、本日スマホを立ち上げると
電池0%。

そしてアップデートの数が半端ない。

iPhoneでは、アップデートするときには、簡単に出来るじゃ
ないですか。

スマホは不便ですね。
そういう意味では。
立ち上げるたびにアップデートの通知。

どんだけ、不具合が起こってねん!

って突っ込みたくなります。

こうなると、スマホには戻れませんね。
めんどい。
iPhoneでずーっと通していくことになりそうです。
電池の持ちもいいしね。

海外では、圧倒的にギャラちゃんを使用されている方を
沢山見かけます。
福井でも外国の方はギャラちゃんかスマホが多いですね。

ただ不思議なのは、ご飯を食べるいる最中でも殆どの
方が、スマホなどを立ち上げながら食べていること。


  もっと美味しく食べれていいのに。。。


って思うんですが誰かと繋がっていたいのでしょうね。
まーそれはその方の考え方ですから、私はどうでも
いいのですが、とにかくスマホのアップデートの頻度は
酷すぎると感じる次第でございます。