めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2014/01/29

昔も今もアイドルは変わらないね。

私は昔「松田聖子さん」が大好きで、必ずTVを観たり
カレンダーを購入しておりました。

両親には非常に馬鹿にされておりました。

長女は「AAA」が大好き。
次女は「キスマイ」

どちらもお年玉でDVDを購入して勉強の合間にTVの
争奪戦になっております。

それを観ていると昔も今の時代も変わらないんだなー
って痛感しております。

あの当時、私は馬鹿にされておりましたが、この時代
娘達がアイドルを追いかけることには、馬鹿にしない
ようにしております。

車の中でもCDから流れるのはアイドルの音楽ばかり。
(私の車は違いますが)

まーこれが青春っていうものですかね。

思春期もありますが、可愛いもんですね。

昔、私が松田聖子さんが大好きだったときも青春でした。
きっと今に私の目の前に、聖子さんのような女性が
現れる・・・そう考えておりました。

当時はレコードですね。
すべてのレコードを保有しておりました。
今も大事に持っておりますが、プレイヤーがありませんので
聴くことは出来ません。
CDを買えばいいのでしょうが、

 もういいかなーw

一時でもそういうアイドルに燃える時期があって
正解なんでしょうね。

それが正常な反応なんだなーって思います。