めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2014/01/07

新年会シーズンに入っていくのね。

ちょっと前までは、「忘年会シーズン」にて暴飲暴食を
してしまい、がっくり来ておりますがー

すでに

新年会シーズンのご案内が届いております。

あかんね。
ここで暴飲暴食を食い止めないと。

ってことで先日より食生活を大幅に見直しております。
まずは、食事制限から。
で、新年会に突入しても、暴飲暴食を避ける。
とくに炭水化物から逃げることにします。

しかし、カウンセラーにお聞きすると


   朝食はパン1枚でも食べて食生活を3食
   とってください。

   その方が、体重は落ちますから。


信じます。その方法。

以前は一気に体重を落とそうと必死になり落としましたが
これではリバウンドがきつい。

今回は、ゆっくりと体重を落としていく予定。
で、ジムも復活。(時間的に厳しいですが)

最低でも週2は必須とのこと。

今年の一つの目標でもありますので、どっち道辛い
でしょうが、それを楽しみに変えて取り組んでいきます。

おそらく

   またかよー!

って言われますが、その「またかよー!」なんですね。

やだねー、中年ってw

私が悪いんですけどね。
ってことで新年会シーズンを乗り越えたいと思います。