めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2013/09/26

駄目だ、やはり購買できないw

なんのことか?

新聞です。新聞。

もうそろそろ読まないといかんかなーって思いつつも
購読を始めると、すぐに「梱包用紙」に変化してしまう
もどかしさがあり、現在は自宅以外の新聞はとっておりません。

以前は、業界紙、地方紙などを含め5紙ほど読んでいた
のですが、なーんか疲れてですね、止めちゃったんです。

先ほど、何故か電話で再購読をお願いしようと電話まで
してやめちゃいました。

しょうもないことです。新聞で悩むなんて。
でも、もしかすると重要なのかも。。。

解らん。解らんです。

情報にアクセスするのは、スマホやPCが多いんですよね。

昔は、「新聞を読まない営業マンや経営者は駄目だ!」
っていう風潮がありましたからねー。

今、暇だからそんなことを考えてしまうんでしょうな。
あかん。次の打合せに神経を集中させよう。
そうしよう。