めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2013/05/31

朝にブログを書くってこと。

行動パターンが毎朝一緒な私。
会社に来たら、メールの確認をしてから、SNSとブログの
更新を行います。

毎朝、書くのには理由があって、


    忘れないうちに書いておこう。


ただ、それだけなのです。
数本のブログを書いておりますので、このブログでは
あまり、めっき処理に関することは書きません。

普段感じていることや家族のことなどを書くようにして
おります。

それを忘れてどうする?

ってこともあるのですが、書かないと本当に忘れてしまう
年齢になっちゃった・・・ってことですかね。

楽天のブログから始めて、もう10年以上ですかね。
休日や病気のときには、更新出来ませんが、出来る限り
毎日、書いております。

でも、「画像」がまったくないことに最近気づいておりまして
画像を入れたほうが、もっと綺麗なブログになるかなー。
他の方達は、画像や動画を貼り付けておられますよね。

そういうブログは、私には不向きなのかもしれません。
ここではね。

また、毎朝は気分がいいので、そのときの気持ちを書い
ちゃおうっていうのもありますがね。

日々更新することに意味があるとは思いませんが、楽しく
書けて、清水の日々を少しでも、ご理解頂ければ・・・


    違うな。ご理解じゃないですね。


なんて書けばいいのか・・・。

解りませんが、そんなところです(笑)

これからも宜しくお願いいたします。