めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2013/05/30

体感として。

体感というか「実感として」どう感じるのか?
これが大事だと思ってます。

ビジネスのお話です。

数字は嘘をいいませんので、それも大事ですが、


    体感としてどうなのか?


こういう感覚は重要視しておく必要があると思ってます。
数字だけでは、感じないものがあります。
数字は、目でみるものですので。

体って不思議なもので、目に見えないものを感じとって
くれます。
これは、私だけかもしれませんが。

体の調子が悪かったりするとその原因がある訳で。
血液検査などの検査などの数値化で解るものもあり
ますが、それだけでは解決出来ない心の病なども
あります。
これは、完全な「体感」ですよね。
気持ちというか、心というか。

そういう「心」の部分を感じながらビジネスをしていくのも
大事なTOPの役目だと考えております。