めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2012/05/01

iphoneから離れて。

長らくお世話になっておりましたiphoneくんからあえてBBへ。

IMG_0660.JPG

なんでiphoneから離れたか?


    「みんな持っているから」


なんか飲み会とか食事とかしているときに、iphoneをメイン
にFBとか一生懸命、書かれている人達から一線外れて
みようと。

   「BBなんて終わってんじゃん!!」

って良く言われるのですが・・・

     あまーい。

以前から使用していたものを新しいものにしたのですが
こんな快適なものはありませんぜ。
テザリングまで内臓ですから。

なーんか、出来る男って感じでしょ?

出来るんですよ。オイラ。
こう見えても。
雑学負ですからw

っていうのは、冗談で、あまりにも使い安いのとかっこええので
これにしたのです。
本当は折りたたみの携帯だけのものが欲しかったのー。
これはS氏の真似ですね。

でも、Xiでテザリングすれば、バシバシインターネットも
高速だし。
今までの生活と何も違いはありません。。。

    でも入力が片手で出来ない!!

ってデメリットがあって。。。

    これがかっこいいのよ!!!

って勝手に吠えております。

ガジェットはこれで最後。もういい。もういい。


 ・・・と3年間は言い続けてますね。

もう無理。もう無理。

・・・これが本音。

ってことで収録だぜー!!