めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2012/05/02

日々、これがあるから仕事が出来るのだ。

2種の神器。。

IMG_0663.jpg

ここに「ソルマック」か「液キャベ」が加わると二日酔いってこと
でございます。

・・・。そんな毎日二日酔いではありませんのでw

で、普段はこれっすね。

眠気を一気に覚ますこのドリンクは手放せません。
血糖値は一気に上がっていると思われますが、他のドリンク
では、駄目ですねー。

日々、無理しなければ全然いらんのですけど。。。

じゃー早く寝ろよ!!

ってことですね。
はい。そうしたいのですが、大好きなことがありすぎて。
本を寝る前に読んじゃうんですよね。
そしてはまる!
で、興奮して寝れん。

こんなスパイラルに陥っております。

最近は、やーっと春なので「早起き」が出来ますでの。
朝の効率がぐーんと上がりましたが、


   冬は冬眠。。。


のカエルでしたので。
ええ。緑のカエルです。
我が家の猫に全滅させられました。昨年の夏に。
しかし、元気よく、新しいカエルが誕生している
ようです。

・・・。夏までの命ですが。

全然、ドリンクと日々の仕事の話とは無関係でしたね。
失礼。

でね、皆さんも多忙ですから、昼食抜いたりして頑張って
ビジネスしてると思うんですよ。
そうすると・・・


   コンビニ弁当で太る。


こんな感じ。俺もですけどね。
スポーツ使用と思いながら出来ない。時間がねー。
俺は幸いにも。。。いけてないけど。

でーーーーー!
本日、あることをしにいきます。
はい。ヒント!!!

     「飛行」

違う。。。

    「秘孔」

秘密の孔(あな)っすよ。どーーーーよ!!!
狂っている可能性大ですが、そんなことはやってみんと解らん。
とにかく実験だ。
実験してどうなるかは・・・1か月後にご報告−。