めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2012/04/27

価値感は違えど。

福井で1500人規模のイベントをFBから招待受けました。

    「婚活で既婚者だめ!」

って内容なのに。。。

それも市議会の方がイベント作成。

なんなんでしょ?
もっとすることあんじゃねーの?
議員として、政治家として。

全然、存知上げない方なので、どうだっていいのですが
これが福井の活性化!?とか考えちゃわれると大きな

   「自己満足」

の世界になっていると思います。

くだらん。
政治家ってみんなそうなのかね?
小沢さんが「無罪」っていうのも。
そんなんでいいのかね?

価値感はそれぞれだから、俺は押し付けようとは思いません
が「死ぬ気」で覚悟をもって立候補するなり、政治家として
国のため、県のため、市のためにやること山ずみだと
思うんですけどね。

フィールドが違いすぎますわ。
世界感。価値感が。
若いから、有名だから・・・こんなもんで許されるもんでは
ないと個人的には思います。

SNSの進化とともに、いろんなことをお考えになるのは
結構なのですが「立場」を考えないのは・・・。
その人に投票した人はどうかしらんですけど。
俺は投票しないね。

だって、FBの内容みても、政治家?って感じなんですもの。
いいですよ。SNSですから。
市議会の放送も何回か見ましたけど・・・。

って批判ばかりしていてはいかんので、俺はめっき屋として
福井の活性化、製造業の活性化に日々精進するし。

でも、くだらんなー。本当にくだらん。