めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2012/04/26

忙しいからこそ、忙しくなるんだと思う。

「引き寄せの法則」とか関係なくって

   忙しいからこそ、忙しい。

これは、人間として会社としてなんでも「忙しい」ってことが
どんどん押し寄せて来ております。

だから、なんでも引き受けずに「やめれば?」って言われること
も多々ございますが、ビジネス関連は出来ません。
ガンガンいくのみです。

その他は、お断りしていってますけどね。

忙しい・・・これは、個人の感じ方にもよると思うんです。
忙しいって思う。この気持だけで空回りしていることも。
でも、私は、実際に余裕で「やべ!」って感じになってます。

何かに絞ろうとしているんです。
でも、これにも限度っていうものが存在するんですねー。
体力も精神力も。

違う書き方します。

    儲かっている人には、儲かっている人が集まる。
    成功している人には、成功している人が集まる。

これも言えると思うんですね。

なんども書きますけど「引き寄せの法則」は無関係です(笑)。

ご縁って言葉で終わらせたくないんですけど「サイン」って
いい方が私には、あってるかなー。
何某かのサインとして準備しておこうと。
何のサインかは、わかりませんので。

だから、忙しいってことを認知してそれを楽しみ苦しみ
乗り越えてみようって。

有り難いことですわ。このようなブログを書くことが出来る
のも皆さん(私の周囲の人)のお陰ですしね。
感謝!!!