めっき一筋型破り革命児

       

2012/02/21

凍結で「俺転ける」そんでもって「おかん転ける」。

凍結しまくり。
雪解け水が凍るんですね。会社の近くって何も住宅等が
なくって、そんな場所がありまくり。

今朝の散歩で、

     「俺、こけました、、、猫と犬とともに」

歳なのかーー?って思うような転け方。

そして先程、弊社の社員の子が

     「奥さん転けましたーーーー!!!!」

と事務所に。

観に行くと「おかん」が、事務所の壁に頭をぶつけた模様。
そういう痛そう。起き上がれんみたい。

なんとか抱きかかえて起こしましたが・・・あれだね。
足がいうこと利かんね。俺もおかんも。

取り急ぎ頭を打っていないだけ良かった。
これからも注意やな。

転けるっていうことは「何かの前兆」なんでしょう。
簡単な前兆ですけどね。


    「今に頭打って血流して病院やーー!」

 か

   「腰を強打して骨おれるぞー!」

このぐれーかな。
このぐれーで終わりたい。

四季折々だから福井は好きだけど、凍結だけは嫌いだね。
雪は許す!!