めっき一筋型破り革命児

       

人間とは

2011/12/06

TOPで決まるのね。当然だけど。

TOPの力量や考え方、姿勢で会社ってどんどん進化したり
後退すんだなーって痛感しております。
年齢に応じて、時代に応じて変化するのは当然ですけどね、
そこに寂しさもあったりして。

同じような感覚を「私」を知っている人は感じておられる可能性
も大ありで。

影響されやすい性格の私ですから、いろんなとこでガンガン
刺激されて・・・


      「大影響革命」


が体内で始まってしまっております。
とても良い感じの革命なのですが、問題は精神面と行動面
がついていけんのかーーー!ってこと。

無理すると、またしても「入院」(前科3犯)となりかねません
ので。
でも、このタイミングでやっつけちゃわないといけないんです。
これは間違いない。確信なんです。

ここでいうTOPというのは社長とか代表取締役とかの役職は
関係なくして。
実質のリーダーという感じです。

私はリーダーではないのかもしれません。ファミリー間では。
でも「自称リーダ−」なのでw
そう考えて行動しているのですが、今から数名の社員と
個別カウンセリングを開始します。
みんなの意見を聴いておきたいので。

会社、生き方などなど。

どんな話であっても聴くということが会社のベクトル合わせ。
私とのベクトル合わせになりますので。

がんばろ!それしかない。俺には。誰よりも努力する。これだ。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!