めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2011/12/05

新聞の一気読み。

今から新聞(日経)を一気読みします。
えー。読んでませんでしたので。
7日分ぐらい放置でした。。。
放置しちゃうんですよね。新聞。

明日からは毎朝、読む癖つけよう。そうしよう。

でも、日経新聞とか読まれない方、増えたそうですね。
まっ私も今年になって復活した人間ですから、なんとも
言えないですけど。

新聞は活字なので読まないとまずいっですね。
まずいっていうのは、営業にも話ネタにも日経の内容って
でることが多いので。

電子版はiphoneで見てますが・・・。新聞の方がいいですね。
圧倒的に。

TV番組は私には殆ど関係ありませんので、その欄は
吹っ飛ばしますが、最近は海外情勢が・・・。

ねー。国内でいろんな問題がおきてますからね。
総理大臣も大変でしょうけど。政府も大変でしょうけど。
あれを言った!これ言った!!とか、そんな問題じゃなくって
一般人からしても可笑しいことやっている訳で。

どーでもいいから、早くなんとかして欲しい。
切望ですね。

メディアの情報すべてが正しい訳ではございませんが、
日経新聞ぐらい読んでおくのは大事ですわ。
では、一気読み!!!!

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!