めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2011/12/23

型破り革命児!

ブログのタイトル嫌いじゃありません。
私の。

言葉。発する言葉や書いている言葉。
この言葉通りになったりしません?

姓名も同じですよね。両親がいろんな想いをこめで名付ける。
これって漢字が持つ意味のような子供に育ってほしいと。
書こうが発しようが

      「言霊」

なんだなーって思ってます。
それだけで人生が楽しいのであれば最高っすよ!

で、私は「革命」を起こしてきたのかなーって今朝思う
訳ですね。
めっき業界において。

    正直解りません。

同じ業界の方やお客さま、周囲の皆様がご判断する
ものでして。
評判とか評価とか人づてにお聴きすることもあります
けどわかんない。

わかんなくっていいんです。気にするから。
そんなことばかりを。つまり評価を。
承認欲求は、当初あったと思います。
今は、ないかなー。
みんながめっきを通じて生活が豊かで楽しくなればいい。
それだけかなー。

欲はあります。ないとこれも楽しくないので。

このブログのタイトルに恥じないような生活と努力を
続けていきますね。

44歳・・・革命児の児って、まだ通用するんですかね(笑)
おっさんですからね。見た目も雰囲気も。
ハートだけ熱いおっさんですねー。
がんばろ。
もっともっと。