めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2011/11/28

田んぼのど真ん中。散歩中の出来事。「おめー!」って。

えー昨日、夕方の散歩。
勿論、犬(エル:コーギー)と猫(マル:野良ちゃん)で田んぼの
道を悠々と歩いておりました。

マルがあっちこっちと虫等を追いかけますので無視しながら
歩いておりましたら・・・


   「おい!おめー!!なんやってか〜!?」


???
おっさんです。犬を連れた。


   「今、なんっつーた!?」


凄く怒ってます。私は、「マル!マル!!」って呼んでいただけ。


   「なぁ〜、なんっつーた!?」


あまりにもしつこいので一瞬・・・


    「殴ったろ・・・若しくは蹴りやな。。。」


となりかけましたが、おんさんが倒れて怪我でもしたら
えれーことなので、声を小さくして、


    「なんやってかー。オラ!!!!」


いい年したおっさんの口喧嘩勃発〜。


   「俺は自分の猫を探してるだけやんけ。おんさんに何の
     関係があるんじゃー。いってみー!!」


ってことで終了。

猫が散歩していること、猫の名前がマルっていうことを
伝えると、なんと!おっさんの名前が・・・


     「マル三(まるぞう)」


・・・。ネタじゃないっすよ。
おもろいやんけ!
大笑いしましたわ。おっさんと。

おっさんのあだ名が「マル」だってw
あかん。腹筋切れそうや。
もう、これぐらいで堪忍したる。
無理。笑えない。これ以上笑ったら倒れる。。。

っていう1日でした。〇


★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!