めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2011/11/24

いつもと違うオイラ。

派手な今週を迎えております。
個人的に派手ということでありまして、見た目がということでは
ありませんので。

コンサートに2本行ってきました。

1つはMISIA。
2年前にも福井で始めてライブをみて・・・ど感動。
今年は20分近いメドレーを交えながらの演出。
そして歌声。
もうー「鳥肌」だらけですから!!

もう1つは東京スカパラダイスオーケストラ。
始めての体験です。
なんつーか、盛り上がりが異常事態!!
こんなに一つになれるんだー。
それと当然ですが、とてつもなく演奏が上手い!
それにただただ感動するばかりで大人しく聴いてしまいました。

2日連チャンで終了しちゃうといろんなことを考えちゃう
わけなんですね。
当然、生活も仕事も含めて。


     「俺って楽しんでる????」


ライブ自体があまりにも楽しいもんですから普段は
どーなんだと。
自問自答した結果・・・


     「楽しい!!」


当然ですわな。好きなことさせて貰っているので。
その中に「ふっ」と瞬間に第三者的な私がおりましてですね
迷う訳ですね。仕事ですけど。
これでいいかい!と。

で、「本田宗一郎さん」を読み直すんですね。
いいんだと。
俺は俺だと。
他人から私を観たときに「イメージと違う!」。
そりゃそうだわさ。

セミナーやTV、ラジオ、地元での顔は全然違うんですよ。
私の本来の顔ではないんです。

・・・。まとまらんなー。

いつもと違うオイラもいるのよ!

ってことですね。
怒るし、泣くし、感動するし、弱いし。
弱いのよ。私は。
弱いから強くなろうとか思ってなくって、努力すればなんとか
なるさーって程度なんですよ。

背伸びしたかって2cm程度しか伸びませんから。

いいの。こんなんで。

ただ、昨日の休日に息子と2人で遊びに行ったのは久々で
楽しかった。これはいかん!もっと外で遊ばんと。
凄く感じたので、今週の日曜日も遊びに行こうと思います。

四季折々がありように私の顔も四季折々。
ってことでー。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!