めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2011/09/28

ご飯が旨い!

今朝の朝食・・・。


    「かやくご飯(五目ご飯)」


大好物なんですけどー。
食欲の秋を通り越して「冬将軍」なんですけど。

ヤバイっすよ。ご飯がうめー!んです。
因みに妻の料理で私が好きなものベスト3。
(他も全部美味しいよ〜)。


1.ハンバーグ(絶品!!あり得んし)
2.ポテトサラダ(ボール一杯食べたい!!)
3.鶏団子のスープ(小籠包よりも旨いんですけどー)


昔、私が痩せているころは、「巨大ハンバーグ」を食べれまし
たが、今は・・・。我慢ですかー?

野菜などにも気をつかってくれるので本当に嬉しいですよ。
これからの季節は「鍋」でしょうな。

あーーーー!
出来れば、いきつけの焼き肉屋さんで「チゲ鍋」修行に
いってきてほしいです。
3日間でいいのでw

節度ある食事制限を出来るだけ意識します。


★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!