めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2011/09/27

娘達の話している内容は理解不可能。

当然ですけどね。
中2と小6の娘達の会話には全然ついていけません。
とうとう来ちゃいましたね。
この時が。

音楽にしても、TVにしても、流行物でも。。。

いいんです。妻さえついていってもらえば(笑)。
お父さんは、だまーって見てますので。
理解しようと試みましたが覚えられません。

で、しばらくすると


       「スマホ買ってよー!」


ってことになるんでしょうな。
このあたりの領域は私は会話できそう。
専門ではないけど。

長女には、タッチパネルの端末を私、スマホ系になれる
練習をさせてます。
後は、次女ですな。
ipadを渡してみて反応見てみたいのですが

 
      「かっこ悪い!!」


と言いそうです。

息子は・・・まだ可愛いもんですな。
男同士ですからしばらくは楽しめそう。

理解不可能なことに対しては脳みそを使うことをやめます。
疲れますし、どっちみち理解出来ないので。

あんなに・・・可愛いかったのに・・・って誰でも言うよねー。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!