めっき一筋型破り革命児

       

思考してみる

2011/06/30

まだまだ天井は見えませんから。

最近になってから、いろんなご相談を仕事以外のことで
頂くことが多くなりました。

・Web
・SNS
・セミナー

などなどですが、

    「どうしたらいいでしょうか?」「何故必要なんでしょうか?」

非常に漠然としておられるようですね。
答えは、私にも解りませんから。ご自身がどうしたいか!ってこと
が一番大事な訳で。

他人からの影響や指令でされるのであれば「やめたほうがいい」
と実は思ってます。
だって、継続しないといけないんですから。
嫌いでも。

嫌いなものや満足していないものを継続しても意味ありませんし
いいものが出来るとは到底考えにくいですね。


      「どこに向かうんですかー。これから?」


私は予言者じゃありませんので(笑)。
情報収集はしておりますし、行動してますし、勉強もしなりと
してますが、自分が信じる道を進みます。

天井を決めてませんので。
地域一番とか、日本一とは、どーでも良くって。
きっと自分が「あー成功したなー!」って思う瞬間など、一生
こないと思ってます。

ずーっと時代に合わせながら、そして自分を保ちながら
会社を経営していくだと思います。

天井を決める。つまり目標を決定するとはイコールに
なるのかもしれません。
しかし、まったく別物でもあります。

これらはご自身が考えることですね。
私はお話をお聴きすること(お友達だけですよ)は可能ですが
答えは出せません。誰も出せません。きっと。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!