めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2011/06/28

いろんな経験してるちゃ!俺ー。

まだまだ、思考がまとまるまで、「完全復帰」しておりませんが、
ISOのマニュアル提出期限が7月22日ってことで、昨年の
フォルダを振り返ってみますとーーーーー。


      「昨年の審査3日後に完全修正」


されてるんですねー。
私がしてますねー。修正。
ちょっと感動ですよ。このために、昨年やっつけちゃったのね!!

後はこまいところだけ修正したら提出可能ですわ。

なんか、得した気分でもあり、不思議な体験です。

   先読み・・・

そんな力があったら便利でしょうけど、つまらん人生に
なりますわな。
結果しか見えないんですから。

そこに至るまでの経験の楽しさが無くなってしまうので。
本当は、本日・・・セミナー(某銀さんの)に参加する予定
でしたが、体が正直に

     「休め!!!」

って言うのでやめました。
来月から参加します。関係各位すいませんですー。

最近、この「体に聴く」っていうのが楽しくなってきまして
いろいろ聴きまくってます。

完全に変人ですね(笑)
変人だから楽しいんですけどね。

そうそう。
点滴しているときには、血管に聴いてみました。

     「吸収するね」

という返事。。。

あかん。壊れてる(笑)。

ま、ガンガン経験して楽しんでるってことですわね。(BY T氏風)

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!