めっき一筋型破り革命児

       

2011/06/01

めっき屋さんだけれども・・・という世界。

昨日は、水戸にて「セミナー」をさせて頂きました。
あばさけメンバーにて。

沢山のご参加本当にありがとうございました!
そして遅くまでお付き合い頂き、感謝でございます。
いつも茨城の皆様には、暖かいおもてなし、そして熱い想いを
頂いております。

セミナーは今できることはすべて出し切らせて頂いたと思います。

ただの「福井のめっき屋」がこのようなセミナーに参加させて
頂くのと同時にご縁を頂いたのは、感謝の二文字以外、
なにものでもございません。

「茨城県は被災地ではない。。。」

このお言葉に涙が出そうでした。
本当は、とても大変だと町を拝見し、お話をお聞きし感じて
おります。

我々が出来ることは「復興のお手伝い」これ以外なにも
ございません。
どんな形であれ、行動していきたいと思います。

福井のめっき屋さんとして何が出来るのか?
沢山あります。
焦点を絞って、福井に戻ってから整理いたします。

少しでも今回のセミナーにて、勇気と元気をお伝えできた
ことに感謝でございます。

本日は、茨城県にて4つの収録を行います。

「茨城県には、何もないんです・・・」

とお話をお聞かせ頂きましたが、皆様には熱いハートが
ございます。技術もそして商品力もございます。
その当たりを踏まえて楽しいそして元気ある収録に
なると思います。

それでは、本日1日、お願いいたします!!

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。