めっき一筋型破り革命児

       

2011/06/02

めっき職人@清水はどこに行くのか!?

「めっき職人@清水はどこに行くのか!?」

って個人的に考えておりましたが、答えが見つかりました。
答えというより、


    「しばらく進む道」


ってことですかね。
暫定的です。
これから将来を決めるものではありません。
そんなの決めちゃったら面白くありませんからね(笑)。

1つ言えることは、やっぱりそこかよ〜の

       「己の直感を信じる」

ってことですね。
客観的な証拠は検証すればいいだけの話。
自分が己を信じなくってどーすんだい!ってことですわ。

無意識を言語化するってことはPCでは無理なんだー。
ペンを使用して原稿用紙に書き出してみないと
思考が具現化しないっすね。

まだまだ、今日は勉強しますが、帰りの電車は・・・
仕事かなー。

フックいれよう!フック。
意味解らなくって申し訳ないっす。
これを「動画」に入れるのだ!!

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。