めっき一筋型破り革命児

       

2011/05/31

めっき戦略と全脳思考。

昨晩は、寝付けませんでした。
それは、あまりにも興奮していたせいだと思います。

神田昌典さんの「サバイバルコピーライティングセミナー」
の事例者として参加してきました。

全脳思考については・・・こちらから。
本は読んではいたのですが、神田さんが、実際にその手法を
1社90分あたりで活用しあるものを作成してしまいます。

ある意味、私は先生の質問に答えながら、全脳思考の全体を
作って頂くのですが・・・本当に凄いです!!
いろんなセミナーに参加しいろんな先生に出逢いましたが
「天才」です。
本当の。
でてきた答えはここでは書けません。
商材化されるとのことですので。

しかし、私、弊社にとっては、とんでもない「戦略」が見えて
きました。
もう所々・・・楽しくて仕方がありません。
時間を無駄に浪費している間はないかと。
昨晩は、それを考えながら、あることをしておりましたので
寝るのを忘れました(笑)。

このタイミングで東京そして水戸に行くにも
理由があったんですなー。
それと、今の会社、私生活のサインもバッチシ!!

いやー驚愕ですわ。

10、11、12月は休め!
○○はやめちゃおう!
××は6月から急上昇!

勉強というか、新しい試みにチャレンジすることは
とてつもなく必要です。

鉄は熱いうちに打て!!!

打ちまくりますよーーー。
未だ、脳みそが回転しているのが解ります。

神田先生を始めスタッフの皆様、ありがとうございました!
ご縁に感謝。

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。